オートキャンプ場 利用制限解除のお知らせ
佐賀市より通達がありました県外利用者の制限につきまして、5月31日をもちまして終了することが決まりました。
6月1日以降のご利用に関しましては県外の方の申し込みもお受け付け致します。

県内外にかかわらず、キャンプ場ご利用の皆様には「各自での体調管理、マスクの着用、手洗いの励行、他の利用者と適切な距離をとること」といった感染症対策の徹底をお願いいたします。
(ご予約当日であっても、発熱等風邪症状が出た場合はキャンセルのご連絡をお願いいたします。キャンセル料は頂いておりません)
2020年05月29日
オートキャンプ場に関するお知らせ
オートキャンプ場は5月11日より営業を再開いたします。
尚、設置者の佐賀市より、県外からの利用者を制限する通達がなされました。
つきましては、下記のことにご留意の上ご利用をお申し込みください。

・営業再開日  5月11日
・県外からのご利用申し込みはお断りさせていただきます
・利用にあたっては、事前に発熱等の風邪症状のないことを確認し、マスク着用・手洗い消毒の徹底等を各自お気を付けください

(県外利用者の制限は現時点で5月31日までとなっていますが、状況により延長される場合があります)
2020年05月09日
オープンのお知らせ
佐賀県よりの休業要請が終了しましたので、下記日程にてそよかぜ館を再オープンいたします

5月7日(木) 9:00~

2020年05月06日